☆サーフィン大会開催!!☆

先日16日(日)にキララコテージの前の海でサーフィン大会が開催されました!!

この場所はサーフィンスポットとなっておりサーファーの方が朝早くからサーフィンをしておられます。

ILサーフ様にお願いをして写真を撮らせて頂きました。

大迫力ッ Σ(・ω・ノ)ノ!!!カッコイイですよね!!

キララコテージでは、海が間近に位置しているので観光→宿泊→サーフィンといった楽しみ方も出来ますよ!!

また、サーフィンをしたいなぁという方がいらっしゃいましたらサーフィン教室の斡旋もさせて頂きます♪

また、ライブカメラも設置しておりますのでいつでも波の状況も確認できますよ!!

※ホームページトップ 右側にバナーがございます。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

色々な楽しみ方が出来るキララコテージへ皆さまぜひお越しくださいませ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

未分類
投稿日時: 2014-11-17 17時26分