☆ふっこう周遊割期間延長☆

13府県ふっこう周遊割期間延長になりました(^○^)

期間がH31年1月31日(木)までになりました!!

この機会に是非コテージをご利用くださいませ\(^o^)/

観光で西日本を元気に!13府県2泊以上で適用

見晴らしの丘公園キララコテージも「応援」しています!

※ふっこう周遊割について

https://fukkou-shuyu.jp/

国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象となる地域「岐阜県、京都府(京都市を除く)、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県」への旅行やボランティアの方の宿泊がお得になる観光支援事業です。

この「13府県ふっこう周遊割」は、旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、もしくは同一府県における合計2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものと、ボランティア活動に参加する方が対象府県において行った2泊以上の連続した宿泊に対して支援金を交付されるものです。

  • お一人様1泊あたり

最大6,000お得!

(岡山・広島・愛媛)

  • お一人様1泊あたり

最大4,000お得!

(岐阜・京都・兵庫・鳥取・島根・山口・徳島・香川・高知・福岡)

※ 国の支援金制度を活用した事業のため、期間内であっても支援金が上限に達し次第、販売終了となります。
※ 各府県によって申請条件が異なりますので、各府県のページをご確認ください。
先着順ですので、お早めにお申し込みください。

※その他詳細は上記URLをご確認下さい↑↑↑↑

●コテージでも申請書への記入をよろこんで承っております。。

お得にご旅行できるチャンスですので

是非コテージをお役立てくださいませ。

投稿日時: 2018-11-11 18時09分