じゃらん宿泊プラン

宿泊予約

宿泊日



宿泊数



ご利用人数/1部屋あたり合計
(大人)

名様

部屋数/合計

部屋

WEB予約専用の空室状況です。
ご希望の日程が満室の場合でも、空室がある場合もありますので、こちらの空室状況をご確認の上、お電話にてお問い合わせくださいませ。
メール会員の登録(無料)
プラン一覧
キララコテージ 空室状況
クチコミ・評判情報
HOMEよくある質問

よくある質問

キララコテージって何?どこ?

見晴らしの丘公園キララコテージは、コテージ6棟・ログハウス10棟・オートキャンプ場が8サイトある施設です。
住所:島根県出雲市多伎町久村182-1

コテージとログハウスの違いは?

ログハウスの外観は丸太作りの建物です。各棟にサウナが完備されベット中心のお部屋となります。
コテージは板張りのお部屋です。ご就寝の際はお布団を敷いて頂く様になります。
料金的にはコテージが2~3千円程度お安くなっています。

通常のホテルとの使い方の違い

ご利用後にはお部屋のお片付けをお願いします。
具体的には「食器を洗って元の場所に戻して頂く」、「ゴミは分別していただき、所定の場所に廃棄して頂く」、「シーツ・枕カバー・掛けカバーは取り外して頂き、お部屋に置いて頂く」等がございます。

コテージ・ログハウスは何人用があるの?

コテージは4人用が3棟、6人用が3棟あります。
ログハウスは4人用が5棟、6人用が3棟、8人用が2棟あります。
   

何が設備されているの?

冷暖房完備・テレビ・浴室・サウナ(ログハウスのみ)・トイレ・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯ジャー・電気ポット・調理器具・食器(定員人数分)・ドライヤー・シャンプー・ボディシャンプー・布団(定員分)
 

何を持っていけばいいの?

食材・調味料・パジャマ・タオル類・洗面用具をご持参ください。

持って行ってはいけないものは? やってはいけないことは?

ペットの同伴。
ホットプレートのご利用。
バーベキューハウス以外での焼肉。
花火は海岸のみ22:00まで可能です。
それ以降は厳禁です。(但し、ゴミ・火の始末を行うことが条件です)

ペットをどうしても 連れて行きたいのだけど?

大変申し訳ありませんがペットの同伴はご遠慮いただいております。
同伴されたペットが環境が変わると吠えたり、時には他のお客様に被害を加えることもあります。
愛ペット家の方には大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願い致します。

バーベキューハウスって何?

公園の一番高いところにある屋根付きの施設です。
宿泊の方は4名様1,500円でご利用になれます。 ※要予約

空室状況を教えて?

こちらのページで随時更新しております。

何時にチェックIN?またOUT?

チェックインの時間は夕方4時~。
チェックアウトは翌日朝10時となっております。

チェックアウトの時間も延長できるの?

承っております。
ただし別途延長料金をいただいております。

どこで予約をすればいいの?

現地にて受付もしくは、電話で承っております。
電話番号: (0853) 86-9088
受付時間: 8時30分~20時

予約はいつから出来るの?

6ヶ月前の月始めから受け付けております。

キャンセル・変更したいときはどうすればいいの?

キャンセルの場合7日前からキャンセル料が20%~かかります。
キャンセル・ご変更がある場合はお早めにご連絡ください。

支払いは?前金がいるの?

前金は頂いておりません。
チェックインの際かもしくは、チェックアウトの際にお支払い下さい。
支払い方法は、現金またはクレジットでも可能です。

コテージの貸し出し物はあるの?

レンタル品として、土鍋・カセットコンロ・ボディボード・自転車。
販売品として、タオル・バスタオル・ハブラシ・ヒゲソリ・氷等をご用意しております。

ゴミは持って帰るの?

分別専用のゴミ箱をコテージ・ログハウスにご用意しております。
チェックアウトまでに、指定の廃棄場所に処分していただきます。
また、その他施設をご利用の方にも、廃棄場所に分別して処分して頂くことが出来ます。

近くに買い物や食事をする場所はあるの?

ございます。詳しくは「観光案内 」をご覧下さい。